キャラクター技術(スキル)について

war and orderでは領主が使えるスキルをキャラクター技術と呼びます。
領主レベルが上がるともらえるスキルポイントによって取得できるスキルです。

スキルは、戦争スキルと、発展スキルに分かれています。

メインとサブによって、優先スキルは分かれてきますが、下記の二つは
メイン、サブ関係なく取得すべきです。

まず第一に取得すべきスキルは発展スキルの「豊作」です!

これは12時間毎に使えるスキルで、全ての資源の6時間分の資源をまとめて受け取れます。
レベルが低いうちは特にこの豊作スキルでどれだけ資源確保が楽になるか。

うまい時間にやれば1日2回使えるので(朝8時と夜8時とか)非常に有効なスキルです。


次に優先すべきスキルは戦争スキルの全軍召還です。

使用することにより、全部隊が3秒以内に城に戻ります。(戦闘中や集結中を除く)

このスキルがあることにより、遠くに採集遠征していて、攻撃が受けた場合などにも
すばやく対応できます。ただし1度使うとその後8時間は使用できません。
万が一に備えて必ず取得しておきたいスキルです。

※騎馬で攻撃する機会はそうそう無いはずなので、全軍召還スキルを取得する場合でも、
歩兵ルートから取得しましょう。

この二つのスキルは、アクティブスキルというもので、常時発動しているスキルではありません。
(もちろん他にもアクティブスキルはありますがもう少し高レベルになってからの者です)

アクティブスキルを使うには
sukii.jpg
赤○で囲んだところをタッチして
sukill2.jpg
赤○が豊作スキルです。次に使用できるまでの時間が表示されてます。
青○が全軍召還です、現在使える状態なので、タッチしたら出ている兵がすぐ戻ります。




上記、二つのスキルを獲得すれば、%%メインは戦争スキル主体、サブは発展スキル主体で
順に取得していきましょう。%%自分が満足する城レベルまでは建築スピード2まで取得するか、
それとも状況に合わせてスキルリセットするかがいいかもしれません。


領主レベルを上げるには、毎日しっかりデイリーボーナスをこなし、
毎日しっかり古代遺跡に行く事が大事です。
それとクエストですね、まとめてとっておいたクエストで報酬を受け取るとよくレベルアップします

  • 最終更新:2017-03-17 10:30:38

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード