連盟挑戦

連盟挑戦Elite wars

Screenshot_2017-01-18-22-43-23.jpg
スタート画面

連盟単位で1週間に一度行えるイベントです。
領地防衛と共に、連盟員にとっても楽しいイベントの一つです。

下部メニューの「連盟」→「連盟挑戦」 から挑戦できます。

連盟挑戦を開始すると専用の世界に入ります。

ちなみに挑戦は連盟加入後1週間たたないと参加できません。途中で抜けたりしてもダメなのでご注意を。

手っ取り早く説明すると、自分の城が陥落する前に相手の城を落とせば成功です。
有効時間内に落とせなかった場合、相手に自城が落とされた場合は失敗です。

同じ連盟であれば参加上限はありませんので、なるべくログインが多い時間帯に
始めましょう。

1.兵は完全に戻した状態で全ての兵を連れて開始しましょう。

2.連盟挑戦中に他国に攻められる事はないので安心して挑戦しましょう。
(採集地などで採集している兵が居た場合はそこを攻撃される事はあります)

3.兵の補充は本城でしか行えないので、ある程度、本城で相手の戦力を削ってから敵城を目指しましょう。

4.通常の戦争と同じく、全員がまとまった攻撃をすることが重要です。指示出す人に従って一斉に行動しましょう。

6.連盟挑戦のレベルが上がって行くと、毒などの罠がある拠点なども出てきます。リーダーの指示に従って全員で団結して進みましょう。

7.連盟挑戦中の負傷や損失は挑戦がおわれば復元します。挑戦して損になる事はありません!

8.挑戦を開始してからアイテムを使う事はできないので、Buffなどのアイテムを使う場合は挑戦部屋に入る前に使いましょう。

9・右横にある地図アイコンから相手の動きを把握できます。

10.右上のカウンターをタッチすると、連盟員の戦闘スコアが見られます。

Screenshot_2017-02-06-19-47-35.jpg
地図アイコンから相手の動きを表示させた画面

Screenshot_2017-02-06-19-53-45.jpg
ある時の成功報酬


とにかく参加して経験から学びましょう

  • 最終更新:2017-02-24 17:52:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード