level17~20の攻略

こっからはメインだけ攻略内容とします。
戦闘サブの場合は、同じと考えてください。

Level17

 正直中途半端なレベル。内政をしっかりやって負傷者を10万ぐらいは収容できるようにしたい所です。
また学院での研究もそろそろしっかりやっていきましょう。

Level18

 やっと城が青色にかわります。見た目的には結構、達成感があるレベルUPです。
ただし、根本的にはLevel19の方が差がおおきい。でも見た目は大事。


Level19

 T7の兵士が作れるようになります。
マジシャン(魔道士)の攻撃も強いし、金羽射手(弓兵)のスキル(魔導士制限)も活きてきます。
やっと1人前といえるレベルではないでしょうか。無課金だと2~3ヶ月ぐらいかかると思います。
もうwar and order やってんだよね~ってキャバクラで言っていいレベルです。


Level20

城が20になったらすぐ鍛冶屋も20にしましょう。そしてすぐ装備を作りましょう。

建築用の装備が2種類ありますのでこれは必須です。できれば青以上で作りたいところ。
その他の装備もなるだけ揃えましょう。戦闘用、兵募集用、などなど。
緑でも十分、揃える事が大事。(25にする時に青にしましょう。今度説明します。)

ただ、装備を付け替え忘れると精神的ダメージは絶大です。


  • 最終更新:2017-03-24 18:56:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード